ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

coldrainはマジで最高というかライブ最高

こんにちは



昨日はcoldrain×The BONEZ×NAMBA69×TOTALFAT in なんばHatchでした。






The BONEZは初めて見たし、曲もまったく知らんかったし、1バンド目やからまだあったまってないかな〜と思ってたけど………


楽しすぎかwwwwwwwwwwwwwwwwww




わたしの周りの人はあんまり踊ってなかったけど、わたしは踊りました


隣のおじさんもめちゃくちゃ踊ってたァ〜!体力あるなァ〜!すごい!すばらしい!!


The BONEZ聴いたことなかったけどこれを機に聴いてみようかしら!





ということで、セトリはわかりません笑





NAMBA69ははしゃぎすぎてめっちゃ吐き気しましたwwwwww

吐きそうになりながらでも楽しめるってヤバい
めちゃくちゃかっこいいカッコイイ




coldrainのファンってわりかし若い歳の人が多いと思うんですけど、Hi-STANDARDのファンの人も多かったんかして、おじさまおばさまも来ておりました



歳重ねていってもわたしもライブ行けるくらい体力ある人でいたいな〜(笑)


Hi-STANDARDのメンバーって一体何歳なん?笑




無知や〜無知怖い〜!








で、TOTALFAT

Room45
夏のトカゲ
PARTY PARTY
新曲
call it love
Place of try

やったかな?確か

YouTubeのはめんどくさくなっちゃったから各自調べておくように!


サークルもモッシュも楽しすぎたwwwwwwwwwwwwwwww


サークルとサークルの間が狭くて、2つのサークルの境目でめちゃくちゃ激しいモッシュになってたのがなかなかオモロカッタよ

ハァ