ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

ねこをあつめているぞ!


ねこあつめてます!

f:id:arym:20150505094208j:image


いつからかは忘れたけど、ねこをあつめています!

そして、一度データが全て消えました!このブログを始める前のことです!


そして、一ヶ月くらいしてまた復活させようとしたら、初めからになりました!ショックでした!!!


そして、今の状態です!

ネタバレ(?)あります!!普通にわたしが出会ったちゃんたち晒していきます!!!どんなねこちゃんかな〜って楽しみにしてる人は見ないでください!!!!!






f:id:arym:20150505094706j:image          f:id:arym:20150505094800j:image

f:id:arym:20150505094820j:image          f:id:arym:20150505094831j:image

f:id:arym:20150505095224j:image          f:id:arym:20150505095236j:image

f:id:arym:20150505095246j:image          f:id:arym:20150505095301j:image

f:id:arym:20150505095315j:image          f:id:arym:20150505095324j:image





いや、まだまだ全然やないかい(笑)(笑)(笑)




でもね!わたし!レアねこさんがどうやったら来るか、知ってます!!!!!一回コンプリートしてるのでね!消えましたが!!!!!

(うろおぼえです、忘れてるやつは思い出したら書きますから!)



まんぞくさん 

出現グッズ:高級かりかり 猫缶 お刺身 高級マグロ猫缶 ビッグクッション

基本お高めのえさに食いつくようですね!一番リーズナブルなのは高級かりかり(にぼし30)で、まんぞくさんが来ると食い尽くされます!笑



たてじまさん

出現グッズ:野球ボール(にぼし90)

メガホンを持っているのかと思ったら、バットだそうですね!じっと見つめている姿は遊んでいると言えるのでしょうか……(笑)



ながぐつさん

出現グッズ:ねずみさん

ねずみさん(にぼし140)をぶっさしています。ながぐつをはいてるからながぐつさんですね。単純(笑)


ぷりんすさん

出現グッズ:高級クッション

さすがプリンスですね、高級クッション(金にぼし20)で現れるとは…普通のクッションじゃ物足りないんですかねそうなんですかね


びすとろさん

出現グッズ:ストーブ(にぼし600)

いや(笑)(笑)(笑)ストーブじゃ料理できないから(笑)(笑)(笑)


なべねこさん

出現グッズ:土鍋(金にぼし20)

確かめっちゃかわいかった気が!!します!!!!絶対かわいかったです!!かわいいに決まってます!!!


こいこいさん

出現グッズ:ハウスデラックス

招き猫です!


やまねこさん

出現グッズ:アスレチックEx

長老みたいな感じだった気がします。やまねこ だから高いところが好きなのかな…(?)


えきちょうさん

出現グッズ:あっちこっちレール

うん、駅長ね、うん。







お分かりかと思いますが、飽きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また今度にします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😣