ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

ROCK!!!!!

いや、別にタイトルと内容は一致しないですよ

(ROCKって言いてえ〜〜!!!!ROCKってめっちゃ言いてえ〜〜〜!!!!)
ROCK!!!!!!!!!!!!!

ってなっただけです。そういう女です。


わたしは一応現役女子高生です。もう一度いいます。現役女子高生です。華のセブンティーンです。JKです。

そんなセブンティーンのわたしのプロフィールを紹介しようと思います。自己紹介ってやっぱり大事ですよね〜!




!プロフィール!

年齢:16歳
住んでる場所:日本
好きなもの:ロック、ちくわ




まず、年齢ですね。わたしは始めセブンティーンといいましたが、シックスティーンです。嘘をつきました。いや、もうすぐ17なんですよ、あと数日なんですよね。16歳より17歳の方がJKっぽくないですかね?大切なのはJKブランドなので嘘つきました。


住んでる場所、これは日本ですね〜!!日本の母、日本の父間に生まれしわたしはジャパニーズピーポーです。あ、これは8.6秒バズーカーのパクリなんでおもしろくなかったら彼らのせいです。
わたしは日本語しか話せませんし、日本から出たことないですし、日本から出たくないです。日本で死にたいです。日本愛してます。日本最高。


好きなものはロックちくわです。
ロックって言ってもJ-ROCKしか聴きません。つまり日本の最近のしか知りませんし、iTunesで入れた曲のジャンル見たらPUNKって書いてたりしますし、本人のホームページにはPUNKとあるのにWikipediaには日本のロックバンドとなっていたり、定義があまりよくわかりませんね。でも、そもそも「ロックとは◯◯だ」とか説明しちゃうのって全然ロックじゃないような気がするので、そのへんはもう気にしないことにしました。

ちくわは食べ物じゃなくてです🐶🐶🐶黒のトイプードルです🐶🐶🐶メスです🐶🐶🐶彼女さえいればそれで十分ですし、彼女が死んだら生きていけないです🐶🐶🐶ワンワン🐶🐶🐶




以上です。



※追記※
ロックとパンクについて調べてみたところ、パンクはロックの中の一つのようですね。難しいです。