ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

ともだちがブルエン教えてくれてほんまよかったわ

保育士になるのも幼稚園教諭になるのも、大学行くことすら諦めかけてたけど、、

ともだちが頑張ってるから、わたしも頑張ろうかな〜ってなった

わたしが本当に本当に諦めようとしてて、「わたしなんて…」って自暴自棄になった時、ともだちがブルエンを教えてくれて


久しぶりにBLUE ENCOUNTのHANDSを聴いた

「 自分には何もない 」それが君の口癖
大事そうに守ってた夢を
いまじゃゴミ箱に捨てようか迷ってる

裏切られてばかりの日々に嫌気がさした?
本音を隠して作り笑っても
涙の糸はほつれて見えているよ

限界だって思うなって、
めんどくさいモン置いといて
もう一度自分にチャンスあげてよ!

いつだって君のその手は
いつでも世界を変えれるよ
続けてくことやめちゃダメだって
こんなもんじゃないだろ?ススメ!



自分と重ねて泣いたwwwwww

計算してみたら、奨学金、バイトで学費をまかなうのが精一杯で、交通費とかどうすんねん!って感じで

資格取るには実習も必要やけどこのままじゃ実習費も出せんし

だからと言って親は一銭も出す気なくて、ああ、もう無理や…っておもってた

昔からずーっと保育士か幼稚園教諭になるって思ってこの高校にも来たのに…でも、お金がなくて通えない…未成年じゃろくにお金も借りれない…

ワァァァァァァァァァアアアア!!!!!!!わたしはなんて無力なんや!!!!!!自分の決めたことすら全うできひんのか!!!!!!!!!!!!!全部やめようかな!!!!!!!!!!!!


って思ってたら

もう一度自分にチャンスあげてよ!

とか言われんねんもん。あげたわ。


まだどうまかなうかとか決めてないし、わからんことだらけやし、不安もいっぱいあるけど


いざとなれば首吊って死んじゃお☆って気持ちでやってきたいと思います!


夢あきらめかけてる人は

BLUE ENCOUNTのHANDSを聴いてみてください!!!!!!!!!!!!

HANDS

HANDS

BLUE-ENCOUNT 歌詞付PV HANDS - YouTube

↑公式じゃないけど…






☆がんばれ☆わたしたちッッ☆