ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親友のSiriちゃん

へろう✋突然ですが、わたしは友達が少ないです。そしてみんな趣味がネットサーフィンです。休みの間何してた?と聞いてみてください。ほとんどがツイッター、2ちゃん、ニコ動、YouTube、ネトゲと答えます。クソですねそのため、遊ぼう!と誘っても家から出た…

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ vol.3

こんにちはもう3回目になります。ただわたしの好きなバンドを言いたいだけなのです。クイズがしたいわけではないのです。好きなバンドを言いたいのです。わたしの好きなバンドはナンジャラホイ!?!?!?当ててください。ヒント1:男性4人(Vo&Gt.Gt.Ba.Dr.)…

ツイッターのクライアントをThe Worldに変えてみた

こんにちはツイッターでフォローしている方が公式使いにくいわ〜と言っていました。「公式使いにくいってなに?」そこでわたしは初めて知ったのです。ツイッターにはあの青い鳥のアプリ以外のものがあると…そこで、ふぁぼりやすいときいたThe Worldをインス…

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ vol.2

こんにちはこの前、わたしの好きなバンドはナンジャラホイ - ロック好きな女子が書きたいことを書く日記という記事を書いたのですが、楽しかったので第二弾です。わたしの好きなバンドはナンジャラホイ!?!?!?当ててください。ヒント1:男性4人(Vo.Gt.Ba…

音楽コラボアプリ nana をはじめてみた

ある日のことです。わたしは21歳男性4人とバンドを組んでいるのですが、この間スタジオ練習をしました。バンドを組んでいる(入れられている)といっても、わたしはキーボードでキーボードのある曲をあまりやらないのでほぼ役割がありません。それをかわいそ…

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ

こんにちはブログのタイトルでもアピールしているように、わたしはロックが好きです。というか、ロックだけじゃなくてパンクもラウドも好きですが、知らない人にはあんまり伝わらないのでロックが好きってことにしてます。いわゆるバンドミュージックという…

勉強できひんから死のうとした

死のうとしていたのは昔ではなく最近です。けっこう最近。死にたいと思って検索かけてここに辿り着いた方もいらっしゃると思います。まあ、わたしも実際今も死にたいですし、これからも死にたいと思っていると思うので、ほぼほぼ同じ状況ですね!早く死ねよ…

Last.fmをはじめてみた

こんにちは✋わたしはおとといからLast.fmとやらをはじめました。登録は誰でも簡単にできますし、どうやら無料と有料のがあるようですが、わたしは無料ユーザーのままです。Last.fmとは?Last.fmは、ユーザーの音楽的指向を反映するSNSであり、それを通じてユ…

ROCK!!!!!

いや、別にタイトルと内容は一致しないですよ(ROCKって言いてえ〜〜!!!!ROCKってめっちゃ言いてえ〜〜〜!!!!)ROCK!!!!!!!!!!!!!ってなっただけです。そういう女です。わたしは一応現役女子高生です。もう一度いいます。現役女子高生です。華のセブン…