ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カミコベ楽しかったぞ〜!

こんにちはカミコベの余韻に浸っております前回の記事、何名かコメントくださった方がいたようですが、アホのわたしには表示できませんでした。見ることもできていません。質問だったのでしょうか……disだったのでしょうか………真相は闇の中ですねdisられるのは…

カミコベ行くぞ!

持ち物確認!水お金タオル着替えけーたいけーたい入れる袋雨具必要なら小さいカバンこんなもんかな!!!!!!水、お金は多めだぞ!荷物はクローク(500円)に入れたらええからな!冷えてお腹痛くなったら楽しめんからインするんだぞ!女の人!髪の毛はできる…

ファンファン

ファンわたし、「ファンはこういうものだ」とか「あの人はこうだからファンじゃない」とか言ってる人ってかわいそうな人だなと思うんです そんな知らんどうでもいい人がファンかファンじゃないか考える時間あるなら、絶対他のことしたほうがいいと思う そも…

元ヤンの友達

こんにちワンワンはいすみません。本当はもっと頻繁に更新していきたいんですけど、なんか無理なのでぼちぼちやっていきますねお付き合いくださいというか、こんなクソみたいなブログ読んでくれてる皆さんはマジで最高ですねたぶんあなた方は天使なんだと思…

coldrainはマジで最高というかライブ最高

こんにちは昨日はcoldrain×The BONEZ×NAMBA69×TOTALFAT in なんばHatchでした。The BONEZは初めて見たし、曲もまったく知らんかったし、1バンド目やからまだあったまってないかな〜と思ってたけど………楽しすぎかwwwwwwwwwwwwwwwwwwわたしの…

カミコベ楽しみやし、coldrain最高やったって話もしたい

どうも。カミコベが楽しみなわたしです。タイムテーブルみました!?ツイッターから持ってきましたタイムテーブルみてまず思ったこと言いますね字ちっさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まあ、いっぱい出るんで仕方なさありますよね。なん…

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ vol.5

お久しぶりです学校始まるとなかなか書けないですね〜:;(∩´﹏`∩);:記念すべき5回目✨✨わたしの中ではナンジャラホイって名付けてることがもうおもしろいんですよね。というか、これもわたしの好きなバンド言い尽くしたら終わりますよね一周したらまた始めから…

勉強したくないけどせなあかんらしいな

お久しぶりです学校が始まったのでなかなか春休みのペースでは更新できないようです……今回は学校やめたいけど就職したいし、頑張るわ〜っていう話です。4月、5月はいつもわたし、死にたくなります。(そうじゃなくてもけっこう死にたい死にたい言ってますが)…

ひからびたアレ

おひさしぶりですもうすぐ大切なテストやのに全然勉強できないので息抜きにこの間あった出来事を話します。この間犬の散歩に行きました。おばあちゃんの家からおばあちゃんの家の近くの道を行きました。こういう感じなんですよこういうルートを行くんですよ…

Last.fm公式アプリをインストールしてみた

こんにちはわたしは先日こんな記事を書きました。Last.fmをはじめてみた - ロック好きな女子が書きたいことを書く日記そしてここで、公式アプリではログインできなかったと書いたのですが、この前再挑戦してみました。できました〜⤴︎⤴︎⤴︎前はscrobbleもでき…

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ vol.4

はい、4回目となりました。ナンジャラホイ。もう……定番やろ…………前の時に、過去のナンジャラホイって最後に書いたんですけど、過去のナンジャラホイってなんかおもしろくないですか?笑過去のナンジャラホイいや、なんやねんそれ(笑)そして、不覚にも第1回は…