ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

よわい って言われた

きのう、地元の人と遊んだんやけど、なんか、、、

お前ってほんまよわっちぃよなwwwwwwwwwwwwwwww


って言われたんだよね…うざくね?


や、もうこれでタイトルの部分終わっちゃった😣😣


わたし、割と、多少は、陰口とか言われても全然落ち込まなくて、ああこいつらわたしになんか言ってるけど本当にかわいそうなヤツだな…って思ってた



………けど、そう思ってたと思ってたけど!!!


どうやらほんまは、周りの人たちが優しくて、助けてくれてたからそう思えただけだったのかなって…


みんなといるのが楽しくて

みんなといたら嫌なことを忘れて


それでなにも悪いことはないけど、周りのみんながもし、なにか、仕方がない事情でいなくなったら



終わってしまうんかな…


誰かが

周りに支えられてる人は、周りが消えちゃったら消えちゃうんだね

ってツイートしてて、うわァァァァァわたしやァァァァァアアアア!!ってなりました。



よく考えてみれば、おばあちゃんが倒れてからも、みんながそばにいてくれてたから、、



お父さんもお母さんも離れていくから、ひとりでも生きていけてるような気がしていたけど、


ひとりで生きてなかった


と、実感したよって話でした