ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

Last.fm公式アプリをインストールしてみた

こんにちは

わたしは先日こんな記事を書きました。


そしてここで、公式アプリではログインできなかったと書いたのですが、この前再挑戦してみました。







f:id:arym:20150331114137j:plain

できました〜⤴︎⤴︎⤴︎

前はscrobbleもできなかったのですが、できるようになりました。





Last.fm公式アプリFast.fm比べてみた>



f:id:arym:20150331114613j:plain

Fast.fmではすべての曲からシャッフル再生するのに、まずなにか曲を選んでからシャッフルしなくてはいけないのですが、公式アプリでは一番上のShuffleを選択すればシャッフル再生できます。



また、ジャンルタグごとにシャッフル再生できるのがさすが公式アプリだなと思いました。


こんな風にそのアーティストについての詳細を見ることもできます
f:id:arym:20150331115114j:plain


音楽再生においては公式アプリの方が使いやすいかなという感じです

Appleのミュージックと似ているので

ただ………






#nowplaying のツイートができない!!!!!!!!!!





なうぷれのツイートをしたいわたしにとっては少し物足りないかな(なうぷれツイートしたいし)



とはいえ、他の面ではなかなか使いやすかったので、ログインできるかたは是非こちらも