ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

ひからびたアレ

おひさしぶりです

もうすぐ大切なテストやのに全然勉強できないので息抜きにこの間あった出来事を話します。



この間犬の散歩に行きました。
おばあちゃんの家からおばあちゃんの家の近くの道を行きました。
f:id:arym:20150406133034j:plain
こういう感じなんですよ





こういうルートを行くんですよ
f:id:arym:20150406133113j:plain








ここで注目してもらいたいのはこれ
f:id:arym:20150406133629j:plain


f:id:arym:20150406133641j:plain


f:id:arym:20150406133656j:plain
この赤いマルのゾーンにひからびたうんこ が落ちていました。


ひからびたうんこ


かなりヤバイ香りがしますね






しかもねぇ、あの日、雨だったんですよ
絶対また水分含んでますよね

眠りから覚めてますよね




雨上がってから見たらなんか薄く伸びてました



あぁ、誰か踏んだんやな

















それだけです。