ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

元ヤンの友達

こんにちワンワン🐶🐶


はいすみません。

本当はもっと頻繁に更新していきたいんですけど、なんか無理なのでぼちぼちやっていきますね

お付き合いください




というか、こんなクソみたいなブログ読んでくれてる皆さんはマジで最高ですね

たぶんあなた方は天使なんだと思います。my angelです。




えっと、今日は友達が「わたし中学の時はまあまあ上やったからな〜」とかほざいてたので、彼女は自分のなにが上(笑)だと思ったのかについてです。



クズすぎる性格丸出しなのですが、どうしてもおもしろかったので書きます。クズがバレる〜(笑)(笑)(笑)





なんでそんな話になったのかっていうのから話していいですか?

あかんと言われてもしますけど笑







発端はそう、中学の時のおもしろかった話をわたしがしだしたことです。



わたしの地元はけっこう民度が低いので、ヤンキーみたいな子も多くて、わたしがした話が他の中学に行ってた子からしたらびっくりするようなものだったようなのです。





まあ、わたしの中学でよく起きてたかと言われれば滅多に起きなかったから、それがおもしろいと思ったわけですが

その話は公園で夜花火した時の話だったんですが、自称中学の時は上の方やった彼女は言いました。









「子供だけで花火ってヤンキーやん(笑)」





………いや(笑)違うし(笑)




花火ぐらいするし(笑)(笑)
許可得てるし、ちゃんとしていい時間にしていいところでやってるし(笑)(笑)




そしてそのあと言いました









「わたしもやったわ(笑)」










………



…………














ヤンキーなんかいwwwwwwwwwwwwあんたの定義ではそれヤンキーやないかいwwwwwwwwww








おもしろすぎ笑

彼女の中ではヤンキーは立場が上だったのです



弱いか強いかで言われれば確実に強いでしょう。わたしよりヤンキーの女の子の方が強いですよ。




強さで言えば上なのでしょう




自称元ヤンの彼女に聞きました

「ヤンキーやった時にどんなことしてたの?」












「帰り道でアメなめたった(笑)」

















アメwwwwwwwwwwwwwwwwアメごときでヤンキーwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そのあと、彼女にヤンキーのカーストについて聞いてみたのをランキングにしました。








4位 子供だけで花火をする






3位 先生を無視する







2位 学校帰りにアメをなめる







1位 警察と話す





警察に連れて行かれるとかじゃなくて、警察と話すなのがまた笑えますよね



………


………



………







なんかけっこうみんなヤンキーじゃね(笑)あなたもわたしもヤンキー(笑)





まだまだ彼女のヤンキーとしての武勇伝はあるのですが、それはまた今度、ということで