ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

ツイッター


こんにちは!

ゴールデンウィークですね!エンジョイしてますか!!!




英語の先生は

Have a nice golden week!

と言っておきながら大量の課題をかしてきました!!クソです!!!





明日は友達のバスケの試合を応援しに行きますが、それ以外は勉強です!!!!!非常に死にたい!!!!!!






しばらくライブの予定がありません!!!!!!!!非常に死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!







そんなわたしは、ブログ用アカウントを作成しました

f:id:arym:20150502154133j:image


とりあえず、はてなブログのわたしが好きな人たちをフォローしようかと思ったのですが……………




はてなブログはARuFaさんの日記しか購読してませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!ウケますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だからとりあえずARuFaさんフォローしときますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:arym:20150502154418j:image

しました!!!!!!!!!!!!!!!!もう笑えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ARuFaさんは本当にくだらないことばかりやっておられて、最高におもしろいので皆さん読んでください。強制です。






ウケますよね〜くだらなすぎですよね〜



わたしもこんなおもしろいこと書きたいです!!!!(無理)







課題が迫ってきてるので……


では!🙋🏻🙋🏻🙋🏻