ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

ブルエンのYOU耳コピしました!

というのは嘘で、今挑戦中です。

3週間ほど前からずっとやってますがいっこうに進みません。


どうやらわたしには耳コピする能力は本当にないようです。


ちなみにBLUE ENCOUNTのYOUはこちらです







途中までやったのがあります
聴いてみてください


人生で最後の〜です











3週間でこれだけかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ああそうですよ?





わたしのこの間違っている(であろう)コードでよければ載せます。できたところまで

わたしも頑張るのでみなさん頑張りましょう!!ね!?!?!?

力を合わせましょう(?)






もっと光をは早くできたのにな……






nanaやってる方は是非コラボしてみてください!!!!!!!!伴奏だけだとクズさが目立ってしまいます!!!!!!!!!!!!




ちなみにBLUE ENCOUNTの最新曲はアニメ銀魂゜のオープニングになってます






〜ここからコード譜

1カポだと比較的簡単に弾けると思います


B♭     F       D#            Cm
人生で最後の息をする時

        G#          Dm              D#           F
「あなたでよかった」って言わせたい

B♭         F                D#
今の僕は頼りきってばかりだ。

Dm          G#m
いつもありがとう

Cm            Cm7     F                Cm
すぐに君を守る力つけるよ

B                   F#            E      C#m
そうさ今日も変わらず君が好きだ

D#m      D#         E               F
弱いとこも未完成なところも

B            F          E             D
僕以上に誰かを愛せたのは君だから






以上です!!!!!!!!!!!!!!!!




応用すれば全編いけそうなので、できそうな方はして、わたしに教えてください


カポつけて簡単になるならそれもわたしに教えてください

もれなく感謝します


















※これを書いたのは昼過ぎくらいだったと思うのですが、日付が変わった今の時点では最後まで弾けるようになっております(一応)

はぁ〜わたしなかなかやるなあ〜⤴︎⤴︎⤴︎