ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

GW、いかがお過ごしでしょうか日記!

今週のお題ゴールデンウィーク2015」


皆さんはゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?




わたしのゴールデンウィークは5/2から始まりました。5/6に終わりました…短い😂😂😂


2日は1日中課題とギターをしておりました。


前回の記事にも書いたようにBLUE ENCOUNTのYOUという曲を耳コピしております。


あの……ブルエンの曲って…………ほんと難しいですよね……………


とりあえず、リクエストいただいた範囲まではやったのですが、最後までやりたいので頑張ります👊🏻👊🏻👊🏻








そして、3日はバスケ部の応援に行ってまいりました。











バスケって超カッコいいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








最高にカッコ良かったので、惚れました。

サッカー大好きのわたしにとって、バスケは正直どうでもよかったのですが、超カッコ良かったです。

というか、何かを頑張ってる人はやっぱりかっこいいっすね!最高!



でも、残念なことにルールを全く知らなかったので、途中で色々ファウルを取ったり取られたりしていたようですが全くわかりませんでした。

やはり、最大限まで楽しむには知るのが大事なのですね

ライブとかもアレじゃないですか、ギター弾いたことあるほうが「この人やっぱうまいな」ってわかるしさ

それと同じかな?同じか!



あと、帰りに京都で母の日のなんか買おうとしたんですが、いいのがなかったので結局地元で買いましたとさf:id:arym:20150503160842j:image

英語あってるかわからんけど、それっぽくかけたからオウケイ🙆🙆🙆


一週間早いけど、隠しておくのが苦手なので渡したぞ🙆🙆🙆






「わたしこういうの使わんわ」






いやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww文句言わんと使っとけやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(髪の毛につけるナンカをあげました)




そして、4日は……


ずっと英語の予習してたわ…………ずっと……………英語の……………予習してた……………やで………………





あとちょっとだけギター弾いたぞ

簡単なのしか弾かへんから全然うまくならないんすよ:;(∩´﹏`∩);:どうにかしてくれ:;(∩´﹏`∩);:


お昼ご飯は赤いきつね食べました。おいしかったです



夜はピザ食らいました🍕

久しぶりのピザうまかった🍕🍕



そして、5日は、ショッピングモールに行ったぞ!

スカートとトップスと、無地ノート買うてもろた〜!無地ノートはスケジュール帳にします!また記事書くぞ!


で、ラーメン食らって31も食らってそのあとケーキも食らって夜はラーメン、豚まん………





デブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


せやねん…せやねんな…………

まあでもええやん、もう許そう、許してあげよう。自分を許すのは大事なことやん。





んで!6日!

バンドメンバーと久々に会って、代行してもらったFaLiLVのグッズ受け取ってきた!

グッズもらうだけやのに2時間半弱話してた…途中から知らん人もいたけど…仲良く話せた…と思う……………



あと、レターパック初めて使ってん!!!結構便利やな〜使えるわ〜

電車の中で宛名書いたからぐっちゃぐちゃの汚い字になったけどまあいいよな〜!


あと、終わらないと思っていた課題が……………







終わってない!!!!!!!!!!!!!!!





このあと、arymの姿を見たものはいない…