ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

友達に友達と思われてなかった事件!!

これかなりの事件じゃありません!?!?


今日話してたら

「わたし、固定メンバーで遊んだりするのとかほんま嫌….」
「友達にはなぜかわたしが考えてること伝えられへんねんな…」



あれ?思ってること言ってません?

わたし、この子いれて四人、クズの集まりでワイワイしてて

ラーメン食べたりカラオケ行ったりユニバ行ったりフェスもライブも行ったし、恋話したり愚痴ったり………


それだけじゃないよ!


朝会ったら一緒に行くのも、休み時間話すのも、ご飯みんなで食べるのも、一緒に帰るのも、タワレコまでバンドマンのサイン見に行くの誘ってくれたのも



全部全部わたしにとっては楽しい思い出だったんやけど


固定メンバーで遊ぶの、嫌なんだって( ;  ; )

他にも、8人でワイワイしてるグループもあったけど、そっちも嫌なのかな

3年間も共に過ごしてきたから、すっかり仲良くなったと思い込んでた


友達と思ってくれてなかったのもショックやけど、3年間でそれに気付けなかったことがもっとショック(笑)

こういうときってどうすべきなんだァァァァァアアアアア!!!!!!


最近顔色悪いのも、嫌やのに無理してたんかな…って考えたら悲しくなりすぎてつらつらと書いております


無理させてたなら謝りたい