ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

好きなバンドがなくなっちゃう

また昨日、わたしの好きなバンドが解散を発表しました

今年だけでわたしの好きなバンド、いったい何個解散、休止しちゃうんや


はじまるということは終わるということで、バンドがなくなっちゃうのは普通のことなのかな

人も生まれたら死ぬもんな

でも、音楽は簡単には無くならないと思ってる


もうすでに解散してるバンド

バンド自体は終わったかもしれんけど、わたしみたいにまだ聴き続けてる人がいる


音楽は無くなってない…やんな…?


メンバーが死ぬわけじゃないから、死んだわけじゃないから、そんなに悲しがることでもないのかもしれない


わたしはそのバンドのライブまだ見たことなかったんです

関東のバンドで、関西に住むわたしはまだ見に行けないけど、実力のあるバンドやから絶対こっちにも来てくれると思い込んでた


彼らは彼らなりにいろいろ考えていたのでしょう

ただのファンのわたしにはわからないことや!いろいろあったんや!


それぞれがそれぞれの道を歩んでても、わたしはずっと応援していよう


今日は彼らの、バンドのことかいた曲を聴きながら寝ようかしら😌