ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

わたしは読モが嫌いです

題名の通りなんですけど、わたしは読者モデルが嫌いです

"読者"モデルだからです

ファンは読モも頑張ってると言うけど、読モよりモデルの方が頑張ってます。だからモデルなのです。

それやのに、しょせん読者側である読モがモデル側にたってあれこれ言うのが気にくわないのです。

と思ってるからです。



でも!!

わたしは、自分が読モ嫌いやからといって友達に「わたしは読モ嫌いやからお前も読モ嫌いやろ?」みたいなことは言いません。好きなら好きでいいじゃないですか。

しかし、わたしの身近な読モファンは、読モが嫌いだという事実をめちゃくちゃディスってきます。


お前らのそういうとこが気にくわねえって言ってるやんけ


好きで応援するのは勝手にやってりゃいいけど、お前だってわたしの好きなロックパンク「え〜こわい〜」とか言ってんじゃねえか

なにが「え〜こわい〜」やねんこっちがこわいわ!!!!!!!!!!

全員が全員同じ趣味とか怖すぎるやろ!!!!!!!!!!どんな世界だよ!!!!!なにもおもしろくねえな!!!!!!!!!!

そういうやつが読モファンにいるから、こっちの読モのイメージも悪くなっていくんじゃ!!!!!!!!!!ちょうちょ飛んでたらお花や〜と思っても、ハエがたかってるのは💩かな?って思うやろ!!!!!それと同じや!!!!!!


結論:自分の趣味は人に押し付けちゃダメ