ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

夏フェス行こうぜ日記! 〜服装編〜



こんにちは〜😃😃

今回は夏フェス行こうぜ日記服装編だよ〜😃😃

前回の持ち物編はこれだよ〜😃😃




ということで、わたしが行く夏フェスにおいての服装のオススメを紹介します!!!!!




  • 動きやすい靴
まず、ヒールは論外です。あなたがこけたり捻挫したりするぶんにはどうぞ御勝手に。でも、あなたがヒールであの密集した中に行くことで踏まれた相手が怪我をするということはわすれないでください。踏まないよ〜と思うかもしれませんが、ロックのフェスは思っている以上に動きまわりますよ……

これだけは本当に気をつけていただきたい。



  • 動きやすいズボン
女の子…スカートはオススメできないな〜
後ろの方で見るなら全然いいんですが、本当に満員電車でみんなジャンプしてるようなもんなので、スカートめくれたりパンツ見られたりしても知らないゾ☆

あと、スキニーは何も知らなかった時にスキニーでいったけど、暑すぎて死にました


  • Tシャツ
あついし、日焼けもするから中に長袖着るのもアリやと思う!けど、わたしは結局暑くなるから、いつもTシャツ一枚です!!
寒さに弱い人はうっすいパーカーとかは持っててもいいかも。夕方は冷えるから⛄️


  • タオル
これは本当に必要!!!!!ベッタベタになったときも顔洗った時も待ち時間の日よけも、雨降ってきた時の雨よけもできます!!あと、回せます!



必要なら…帽子あってもいいと思う!!!!!日よけ大事!!!



こんなもんかな…ロックフェスで、リュックを会場に持って行ったりするのは邪魔でしかないから、持って行くなら、尖ってるところのない小さなカバンにしようね

尖ったキーホルダーのついたリュックを持って入ると周りの人の腕がこうなります

f:id:arym:20150607171223j:image

わかりにくいけど、キュウソの時にやられて以来傷が残ってるんだ😔

見るたびに思い出して嫌な気持ちになるし、キュウソのライブにももう行きたくないと思ってしまう😔😔

自分の行動で自分の好きなバンドの評価が変わることも覚えておいてね……

着てる服にもやけど尖ったものは持たないでね😔😔





まとめ

  1. 動きやすい靴
  2. 動きやすいズボン
  3. Tシャツ
  4. タオル







楽しもうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!夏フェス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!