ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

カミコベ楽しみやし、coldrain最高やったって話もしたい

どうも。
カミコベが楽しみなわたしです。

タイムテーブルみました!?

f:id:arym:20150422002829j:image
ツイッターから持ってきました



タイムテーブルみてまず思ったこと言いますね









字ちっさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まあ、いっぱい出るんで仕方なさありますよね。


なんと!



わたしがナンジャラホイっていつもやってるアレでも紹介したバンドも出てますよ






………




………







ブルエンだけか。


あの、本当はここでバンド紹介していこうかな〜って思ったんです。


でも、ナンジャラホイも書いてて楽しいし……それも書きたいからやめました(笑)



カミコベって、震災復興のやつじゃないですか

まあ、ロック好きじゃない人とかも多いと思うんですけど、やっぱりこうやって自分ができることで人を元気づけようとするのって本当に素敵ですね




はぁ〜


わたしも、保育士とか幼稚園教諭になって、子供もお母さんたちも頼れるような人になりたいって思ってるんですが



なれるかな………











いや、カミコベの話どこいってん!!!!!!







というか、今日はcoldrain、The BONEZ、TOTALFAT、NAMBA69だったんですが、その話めっちゃしたいと思いません?


なんかでもゆっくり書きたいから明日の朝にでも書こうかな〜笑

(なんやねんそれ)



ということで、次回、わたしのcoldrain最高やったトークにします!乞うご期待!