ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

カミコベ行くぞ!

持ち物確認!

  • お金
  • タオル
  • 着替え
  • けーたい
  • けーたい入れる袋
  • 雨具
  • 必要なら小さいカバン

こんなもんかな!!!!!!
水、お金は多めだぞ!


荷物はクローク(500円)に入れたらええからな!





冷えてお腹痛くなったら楽しめんからインするんだぞ!
f:id:arym:20150429043310j:image

女の人!髪の毛はできるだけくくろうな!
髪の毛けっこう迷惑や!



服装!


  • 動きやすい
これに限るぞ!


ヒール?ダメ!スニーカーにしようね

自分も捻挫するかもしらないし、周りを怪我させて加害者になるぞ!

スカートもいいけどスカートって動きやすいか……!?


はしゃぐならスカートはやめたほうが良さそうやな!


温度差の変化に弱い人は薄いパーカー持ってったりしような

でも、どんなかっこしても、暑いって感じると思うぞ!


あとは、タイムテーブル見てニヤニヤしながら、会場へ向かうだけや!


とりあえず、市民広場に向かえ!わかった!?!?








楽しもうぜ!!!!!!!!!!!!カミング神戸!!!!!!!!!!!!!!!