ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ vol.4

はい、4回目となりました。
ナンジャラホイ。
もう……定番やろ…………

前の時に、過去のナンジャラホイって最後に書いたんですけど、過去のナンジャラホイってなんかおもしろくないですか?笑

過去のナンジャラホイ

いや、なんやねんそれ(笑)



そして、不覚にも第1回はアーティストの画像を載せてしまいすでにネタバレしていました。
おもしろいので置いときましょう(笑)

では!!




わたしの好きなバンドはナンジャラホイ!?!?!?


当ててください。




  • ヒント1:男性4人(Vo&Gt.Ba.Syn.Dr.)
あぁ…また男性4人ね……と思いきや!!!このバンドはシンセサイザーがいます!けっこうなヒントではないですか!?!?






  • ヒント2:2005年、さいたまで結成
埼玉のバンドです!あまり聞かないような…






  • ヒント3:2015年5月21日、武道館で活動休止が決定している
結成10年、メンバーそれぞれが思うことがあったようで、活動休止が決まっています。ワンマンライブはこれが最後。





  • ヒント4:タイトルにDiscoとつく曲が多い
タイトルの通りダンスミュージックがたくさんですからね!!さすがにもうわかったでしょう!!!!!!




答えは…














the telephonesです!!!!!!!




Vo/Gt/Syn 石毛が創造する様々な音楽の情報量を感じさせる楽曲と、エネルギッシュ且つ個性あふれるステージングで、埼玉・東京を中心に活動し、独自のダンサブルな エ レクトロサウンドでライブハウス、クラブシーンを問わず動員を増やす。


まあ、そういうことっすわ




わたしがテレフォンズを知ったのは2年前のRADIO CRAZY(FM.802主催の冬フェス)でした。



最高すぎる!!!!!!!




全く曲を知らなかったわたしでも楽しめました。踊りまくれる曲ばかり…!!!







わたしは、さいたまスーパーアリーナのラストワンマンにも行けないし、もう彼らのライブを見ることができないと思うと本当に悲しい。

好きなバンドが活動休止するというのはこんな寂しいんだと思った。

ほんまにほんまに好きすぎて活動休止の発表から数日は本当に泣いてしまいました(笑)




でもこれは解散じゃないから……


ゆっくり休んで、またいつか戻ってきてくれますように……!



Are you??

DISCOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



HP

過去のナンジャラホイ