ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

ロックといってもJ-ROCKしか聴かない女です

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ vol.3

こんにちは

もう3回目になります。ただわたしの好きなバンドを言いたいだけなのです。クイズがしたいわけではないのです。好きなバンドを言いたいのです。



わたしの好きなバンドはナンジャラホイ!?!?!?




当ててください。


  • ヒント1:男性4人(Vo&Gt.Gt.Ba.Dr.)
3回目で今更ですけど、男性4人って全然ヒントになってませんよね(笑)





  • ヒント2:熊本出身
くまもんのあの熊本です。熊本の人はわかるのかな〜?わたしはこれで調べて知りました()





  • ヒント3:2007年8月結成
今年で結成8年ってことですね〜!若手の中では長い方でしょうか?





  • ヒント4:2014年9月10日メジャーデビュー
最近ですね!わたしはメジャーデビューするバンドがヤバいと聞いて聴きはじめました。やばいですね〜!!!!!








ではほとんどヒントというヒントはありませんでしたが、答えを発表しようじゃありませんか!!!!!!












BLUE ENCOUNT です!!!!






BLUEENCOUNTとは…

2013年12月に行われた初のワンマンツアーは全公演SOLD OUT。同じシーンで活躍する盟友バンドMY FIRST STORY、AIRSWELL、SWANKY DANKとともにスプリットアルバム『BONEDS』をリリース。そして2014年2月5日に15曲入りの1stフルアルバムをドロップする。


ということで、いま徐々に人気が出てきているバンドです!知らない方は要チェックです!!


最新シングルはこちら!

BLUE ENCOUNT 『もっと光を』 - YouTube

いやいやいや!!!!かっこよすぎか!!!!!かっこよすぎや!!!!!



わたしが好きな曲はこちら

BLUE ENCOUNT YOU - YouTube

いやいやいや!!!!!!!!これはライブで見たら泣きますね!!!!!!!!確実ですわ!!!!!!!!!!


他にもこんな曲や

BLUE ENCOUNT ANSWER live 2014 - YouTube


こんな曲が

Blue Encount DESTINATION live - YouTube



いや!!かっこええなあ!!!!!!かっこよすぎやわ!!!!!!!!!!

(わたしは似てないと思いますが)ONE OK ROCKに似てるという方もいるので、ワンオク好きな方は是非。



HP

NEWS

過去のナンジャラホイ

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ - ロック好きな女子が書きたいことを書く日記

わたしの好きなバンドはナンジャラホイ vol.2 - ロック好きな女子が書きたいことを書く日記